-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゴーヤに発芽がありました
2008 / 05 / 14 ( Wed )
ゴーヤ発芽


実は、あれほどにのぞんでいたゴーヤの発芽がありました。

今週の寒くなる前のあの初夏の数日の間に芽をだしたのが左端の1つ。

一箇所に3粒ほどを3箇所蒔いたのですが、出たのは1本のみ、中央の大きなゴーヤは苗を植えた
もの。
右端は未だに発芽してこない、ほぼ諦め状態なのですが、もう少し暑くなってから再度蒔いてみよう
と、何でもインスタントの昨今ですが、種の気持ちになって(?)待ってみようと思います。
21:54:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さやえんどうが豊作です | ホーム | ゴーヤに>>
コメント
--ゴーヤに発芽がありました--

>種の気持ちになって(?)待って
そう思います^^土の中で、できる限りのつたない努力中なのだと感じませんか?そっと待ってあげてください♪
by: 生活習慣 と運動 * 2008/05/17 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://haljan.blog31.fc2.com/tb.php/15-c1e631a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
